スポンサーサイト


「NO MORE HEROES-RED ZONE Edition-」ブロガー体験会が開催、ロード時間は前作の半分以下に

silvia_nude.jpg

本日、7月21日発売予定の「ノーモア★ヒーローズ-レッドゾーンエディション-」のブロガー先行体験会が行われました。
私は行けなかったのですが、ファミ通.comでその様子が記事にされていたのでご紹介。

リンク:『NO MORE HEROES RED ZONE Edition』超先行ブロガー体験会Zが開催

記事の中でも書かれていますが、やはり特筆すべきは「ロード時間の大幅な改善」でしょうか。
前作で大きく不満だったあまりに長いロードが半分以下に短縮され、部分によってはロードすらも無くなっているとの事。
流石コナミが監修しただけはあり、商品として成立するレベルになっている様です。
以前レビューした通り、作品としてはなかなか良い部分が多いので、これでもっと素直に楽しめるかなと思います。お勧めです。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/277-a572f897
