スポンサーサイト


噂:シリーズのPSPタイトルがPS3向けに?「God of War:Portable Compilations」登場か

god_of_war_3_0001.jpg

圧倒的なヴィジュアル、壮大な世界観、練り上げられた戦闘システムで人気のSCEの代表作「ゴッドオブウォー」
過去にPS2で2作、PSPで2作が発売され、PS3で発売されたGOW3でクレイトスの物語は終焉を迎えた訳ですが、
今回、そのPSP版2作品がPS3向けにHDリマスターされ発売されるという噂が飛び込んできました。

ソース:God of War Portable Compilations on PS3-N4G

記事元によると、今回の話はSCE台湾が伝えたとの事ですが真意の程は不明。
GOW3ではこの2作をやっていないと分からない部分が少しあり、PSPユーザーではない人はちょっと残念な部分がありました。
私はやりましたが、2作目である「降誕の刻印」は物語や演出が非常に面白かった作品なので、是非とも大画面で楽しみたいですね。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

降誕は面白かったなぁー
最後にデイモスと協力して倒すボスは熱かったですw
PS3ででるなら右スティックで回避できるようにしてほしいですね。

>とむさん 

同じくあの場面は燃えましたw
あそこがGOW3のクオリティでやれたらどんなに良かったか…
PSP版の回避はやりにくいんですよねぇ

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/273-7bfa791b
