

舞台は"4"から17年後…「Soul Calibur 5」が発表※UPDATE

sc5.jpg

「鉄拳」と並ぶ、バンダイナムコの格闘ゲーム代表作「ソウルキャリバー」
"4"発売から3年、続編となる「ソウルキャリバー5」が今回正式に発表されました。

今作の舞台は前作から17年後。
発表会場では新たな主人公、ソフィーティアの息子"パトロクロス"が活躍するトレーラーが上映されたとの事。
販売はプレイステーション3とXbox 360で2012年を予定しているそうです。

※上記のとれーらーが公開されました。


登壇したプロデューサーの夛湖氏は「今後E3で大きな情報を出せればいいな」と発言しています。

キャリバーは4しかやった事ないんですよねぇ、半分ダースベイダーに釣られたというか…(スターウォーズ観てないのに)
17年後となるとキャラクターも一新される気がしますね、今後の情報が待たれます。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/250-e1e78102
