

SONY吉田氏「PSNの全面復旧は5月末日を予定」と改めて発言※UPDATE

psn.jpg

一部サービス復旧が延期となってしまった「PSN」
以前計画していた「5月中の全面復旧」については変更無しで作業をしているとの事でしたが、
今回ソニーの吉田茂徳氏(?)が改めて復旧は5月末日予定と語りました。

ソース:Sony’s PlayStation, Qriocity Services Remain Shut, ‘Uncertain’ on Restart

別記事によると一部復旧は北米サーバーを始めとし、欧州、日本と順に稼働させるという話もあり、
若干日本でのオンライン対戦などの稼働は他国に比べると遅くなるかもしれません。
そろそろ復旧してほしいところなんですけどねぇ。

※追記

海外サイト"ユーロゲーマー"でもSCEにインタビューを行ったそうで、そこでも「完全復旧は5月内、オンライン対戦は近日中に復帰」と述べたそうです。

ソース:PSN matchmaking back in next few days?
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/241-dfc477d0
