

アトラスの初HD作品「キャサリン」が海外でも発売決定

PIZZAbig.jpg

「女神転生」や「ペルソナ」などのシリーズで人気の「アトラス」が2月に発売した、
アクションパズルアドベンチャー「キャサリン」

最近アトラスUSAが「海外では発売する予定は無い」との発言をしていましたが、今回正式に海外発売が決定しました。

国内では難易度の高さに心が折れる人々が続出、難易度調整パッチが配信予定となっています。
海外のゲーマーは難易度の高いものを好む事が多いので丁度いいのかも?
しかしあの物語の感じは向こうでウケるんですかね?キャラクターは外国人ですが文化がまんま日本なんで…気になります

キャサリン(特典なし)キャサリン(特典なし)
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/24-3e477ba4
