

Naughty Dog「映画版Unchartedは原作に忠実で無くても良い」と発言

uncharted-pics.jpg

「Playする映画」として世界でも人気のアクションアドベンチャーシリーズ「アンチャーテッド」
そんな今シリーズが逆輸入とでも言うべきか、映画化するという事が決定し、現在製作中。

しかし、元々映画の様な内容だっただけにそれをどう落とし込むか、
そして「ゲーム原作の映画の殆どが原作無視の駄作」という状況から鑑みてどんな完成度になるのかが不安視されています。
ですが、開発元のノーティでゲーム・デザインを担当してきたエイミー・ヘニング氏は、「映画版はむしろ原作に忠実でなくてもいい」と語りました。

リンク:「映画版『アンチャーテッド』は原作に忠実でなくていい」、と開発元デザイナー-Kotaku Japan

んー…個人的にはちゃんとやった上でアレンジをしてほしいんですが…。
今までの噂を聞く限りでは不安しか湧いてこないんですよ、本当。
インファマスの映画はどうなったのかなぁ…。


関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/237-c53f34c2
