

KONAMI、E3の5日前に単独イベントを開催すると発表

KONAMI_LOGO_.jpg

年1に度開催されるゲームの祭典「E3」
その5日前に、日本の大手である"コナミ"がE3の5日前、6月2日に単独イベントを開催すると発表しました。

ソース:Konami to hold pre-E3 event to “build buzz” ahead of the trade show

今回のイベントはロサンゼルス、サンフランシスコ、トロント、サンパウロ、メキシコ等、各都市で開催される他、その様子がオンラインで配信されるとの事。
入場者については一部の選ばれたジャーナリストやゲーマー、コナミのファン達が招待されるそうで、
イベント内容は新作タイトルの発表やトレーラー上映、開発者へのインタビュー等が実施される様です。

おそらくMGS等の超ビッグタイトルはE3での発表になると思いますが、それでもどんなタイトルが発表されるのかは気になります。
E3前後は凄まじい情報量になりそうですね。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/227-d910ac5e
