

海外PS Storeにて、「inFamous 2」体験版配信が決定!!配信はいつ?

infamous_2_BOX_art.jpg

現在ミッションクリエイト機能のβテスト中の、海外6月7日発売予定サンドボックス型アクション「インファマス2」
そんな今作の体験版が海外のPSストアにて配信される事が決定しました。

ソース:inFamous 2 demo confirmed

これはサッカーパンチのKenneth Schramm氏がインタビューにて語ったとの事で間違い無い様です。
しかし、海外発売は6月7日、そして現在PSNはサービス停止中。
今週中にも対戦などのサービスは復活する予定との事ですが、PSストアは5月中を目標に復旧作業中。
遅れれば遅れる程発売日に近くなってしまいます。
それでもやりたいものはやりたいんですけどね!!販促目的なのであればやはり早いに越した事はないでしょう。
早く復活しないかなぁ。


関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/223-fd53c4e6
