

安価で購入可能!「inFamous 2-Hero Edition-」アジア版予約開始

日本でも7月7日発売予定で、新作トレーラーも公開され徐々に注目度も上がってきた「インファマス2」
しかし、日本では"限定版"などは発売の予定がありません。

infamous2_hero_edition_box.jpeg

海外の限定版"ヒーローエディション"は凄まじく豪華かつ安価という素晴らしい内容。(中身の詳細はこちら。)
そこで活躍するのが"輸入"な訳ですが、大概のお店はクレジットカードが必要であったり、そうでない場合は高かったり、という感じ。
しかし、今回アジア版ですが安く購入出来るサイトがありました。

リンク:[PS3] inFAMOUS 2(Hero Edition) アジア版 / インフェイマス2 (6月7日海外発売予定)-いちばんかん

Yahoo!登録が必要ですが、代引き手数料を含めても12870円!!
3000円程度の違いで豪華海外版を購入する事が出来ます。
「どこで予約しよう…」と迷っていた方、考えてみてはいかがでしょうか。

普通の日本版でいい方はこちら。
inFAMOUS 2inFAMOUS 2
(2011/07/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ものすごい安いですね!
予約させていただきます

>とむさん 

安くてクレカいらずの場所があって助かりましたw
あと気になるのは収録言語だけですねー

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/215-1cda7431
