

"龍が如く"チーム海外向け新作「Binary Domain」最新トレーラーが公開

国内PS3を代表するシリーズの1つ「龍が如く」
その製作チームが海外市場を見据えて作る完全新作「バイナリードメイン」
今作の最新トレーラーが海外向けで公開されたのでご紹介。



最初のPVに比べるとかなり良い印象。
しかし、もっとブラッシュアップしていかないと流石に海外産シューターには劣りますね…。
龍が如くは毎作買っていますし、その製作チームの新作ならば応援したいところ。
日本版の主人公はあの大人気声優"山寺宏一"氏が演じるという事で、そちらも期待です。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/210-c2c744a0
