スポンサーサイト


SCE・Santa Monica Studioが新作製作で「シューター開発経験者」を募集

santamonicalogo.jpg

"ゴッドオブウォー"など面白く、更に技術的にも秀でた作品を作る事で有名なSCE傘下「サンタモニカスタジオ」
過去のインタビューで「新規IPを2つ製作中」という事を発表していましたが、
今回、その新作の1つであろうと思われる作品の人材募集にて、「シュータータイトルの開発経験のある人間」を募集している事が判明しました。

ソース:View Job

これによると「TPSやFPS」「ビークルコンバット」「オープンワールド」といったジャンルの開発経験がプラスになると記載されており、
次回作がその手のジャンルなのではないかという予想が出来る内容となっています。

シューターかー。
サンタモニカのシューターって凄く気になるしやってみたいんですが、今の市場ってシューターで溢れてますよね。
「ヘビーレイン」のクァンティックドリームも「シューターだらけの現状には満足していない」と述べていますし、私も同意見です。
まぁでも出たら出たでやっぱり期待しちゃうんですよね、こういうの。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/204-f18b281b
