

雑記:今更ながら「Call of Duty:Modern Warfare 2」を購入

cod_mw2_cam.jpg

新作がポツポツと出始める中、今更ですが、COD:MW2を買いました。
資金的に新作を買うのが辛かったのもあるんですが、「協力プレイで何か楽しめるものは無いか」という話になったんですね。
そこで友人といろいろ調べた結果「安めで悪くないのならCODじゃない?」という話になった訳です。
既にブラックオプスとかも出てますが、BOのPS3版は微妙なので却下。
協力がスペシャルオプスで2人だけってのがちょっと残念ですが、ちょいちょいやっていきたいと思います。
CODは初めてなんですが、エイムアシスト…ズルいなぁ…w
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/188-6dc74872
