

韓国産アクションストラテジー「Kingdom Under Fire II」クラス紹介トレーラー

前作「Kingdom Under Fire: Circle Of Doom」がXbox360で発売された、韓国スタジオ製作のアクションストラテジーの最新作「キングダムアンダーファイア2」
昨年の後半に突如、PS3版の開発も発表され、3機種マルチでの発売となった今作ですが、
そんな今作のキャラクター達が選ぶ事となる「クラス」を紹介するトレーラーが3つ公開されました。

このトレーラーでは巨躯によって生み出される圧倒的な力で軍勢を蹴散らす「バーサーカー」(狂戦士)を紹介しています。



他2本は続きからどうぞ。

2つめは「スペルソード」(魔剣士)と呼ばれる、華麗な剣術と体術、そして多彩な魔術を駆使して戦うクラスの紹介動画。



最後は、戦場で培った力強い剣技と銃を使い分けて敵を一掃する「ガンスリンガー」(銃剣士)



敵の数が多いにも関わらず高いグラフィッククオリティを確認出来ます。
最近の韓国ゲーム市場の技術レベルはドンドン上がっており、日本もうかうかしていられない状態です。
女性キャラのモデリングがたまりませんね、顔も綺麗ですし、こう…たわわに実った2つのスイカがボヨンボヨ(ry
ゲフンゲフン…取り乱しました、申し訳ない。
PS3での販売が決まった時に、「PS3版ではSCEとのコラボ要素を用意している」との発言があり、どうなるか気になるところです。
なんかクレイトスさん出て来そうな感じがプンプンとします、世界観的に。
早く発売時期が決定してくれるといいですね。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/171-662cc613
