

数種類の分岐を自由に組み合わせ 「inFamous 2」βテストプレイ動画

海外にてクローズドβテストが開始され、更なるブラッシュアップが期待される新作「インファマス2」
様々なβテスターによってアップされた動画の中に能力紹介動画があったのでご紹介。



この動画で分かる通り、前作とは違い一種類の技が3つ程の分岐をする様になっています。
これによって自分にとって使い勝手の良いパターンの技を選び、自分だけのカスタムをする事が可能に。
前作では1つの技に付加効果されるだけでしたからねー、こういう追加要素は大歓迎です。
快適なアクションに豊富な技と、ゲームとしても大幅な進化を遂げた今作、かなり期待出来ます。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/162-cf19e8f9
