

「Unreal Engine 3」最新Ver.の機能を知る事が出来る動画が公開

今やCS機でもお馴染みの、エピックゲームズが提供している「アンリアルエンジン」
以前にも紹介した最新Ver.の技術デモが公開されたのでご紹介。



このクオリティはCS機では無理ですが、ここまでくると純粋に関心しますね。
CSの次世代でもおそらくこのレベルは無理でしょうが、いつかこのエンジンで製作されるゲームをやってみたいものです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

いや、次のCSでこれくらいはできないと、現行機との差別化は見た目にも判別できないですよ。

>ryorakuさん 

まぁそうなんですが、確かUE3の最新デモは現行のPCでもビデオカード3枚刺しとかって話なので、
コストをあまり掛けられないCSだと少し厳しいかな、と
次世代機まであと何年あるかによりますが…

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/133-7e832c31
