

一安心? 「Uncharted 3」にエレナが登場しそうな予感がする映像 ※UPDATE

elena-uc3.jpg

王道ストーリーとダイナミックな演出で、映画の様な体験が出来る「アンチャーテッド」シリーズ。
アンチャーテッドと言えば"魅力的なキャラクター"も売りの1つ。
愚痴りながらも難関を突破する主人公"ネイト"と、女好きでおちゃらけ者ながらも頼りになる師匠"サリー"
そして、ネイトと共にお互い助け合いつつ歩んできた逞しき女性"エレナ"
最新作「アンチャーテッド3」にも、海外キャストの経歴から見るに「エレナは登場するだろう」と言われていましたが、
今回、日本応援ゲーム番組にてネイト、サリー、エレナの三人が登場する映像が放送されました。



"Gamers Heart Japan"という日本被災に対する応援番組です。
日本応援という内容も嬉しいものですが、英語だけに何を言ってるか分からないのが悔やまれる…
という事で今回はエレナにスポットを当てる事に。
ノーティが映像に登場するのは55:12から。

いやーエレナがいないとアンチャーテッドじゃないですよね。
むしろこの三人の誰か一人でも欠けたら魅力が損なわれるのではないかと思います。
ネイトに近い考えを持っていて、ネイトを引っ張れる女性ってエレナぐらいな感じもしますからねー。
なんとなくモデルに手を加えられている気がします、顔とか若干…気のせいかな。
今作では過去作以上にサリーにスポットが当てられているとの事でエレナが出るにしても出番は少なくなりそうですが、
やっぱり期待したいですね。

UC3-elena.jpg

We Love Japan.
LOVE注入

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/128-8e3a8aa4
