

新たな能力は"アイス"と"オイル"!! 「inFamous2」最新情報

cc47212c5c10ef6ed3ce6349ea0b6675.jpg

今回は本当の情報ですので、ご安心を。
アメコミヒーローになれる超人サンドボックスTPS「インファマス2」
今作では発表当時から「新しく氷の能力が使用出来る」と明言されており、幾つかのPVでも確認出来ましたが、
今回新たに「オイル(炎)」の能力が存在する事が、IGNのプレビューによって発表されました。

詳細とスクリーンショットは続きから。

2506ff870a9a3a56728e330313cd9a01.jpg

追加されたアイスパワーとオイルパワーは、ゲーム本編の途中で入手する事が可能。
しかし能力はストーリーの分岐によりどちらか1つしか得られず、"Kuo"のアイスパワーか"Nix"のオイルパワーを受け取る形になるとの事。
能力としては、アイスパワーで氷の壁を作りだし敵にぶつける、オイルパワーで敵の生命エネルギーを吸収をするといったアクションが用意されているらしく、
IGNのプレビューではカルマモードの善・悪により、コールの外見が変化する事も紹介されています。

efd1482da228e8b17ed7912fdc7ea7d5.jpg

外見の変化、知ってました。
まぁ大概の方は知ってたと思いますが、タトゥーまで変化している事に気付いている人はなかなかいないのではないでしょうか。
エイプリルフールネタを描く為にPVを何回も見ましたからね、それにも気付きます。
あと地味に少し前のスクショと今のスクショでは、電気モードの時のタトゥーすらもデザインが違ったりします。
開発終盤でも結構キャラモデルをイジってるんですねぇ。

オイルの能力という事ですが、手から炎を放ったりもしてるのを見ると電気で着火して飛ばしてるんでしょうか。
早く日本でも情報解禁されないですかねぇ。いつ公式サイトがオープンするんだ。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/120-d236a29d
