

なんと「inFamous 2」が日本で漫画化! 詳細は近日公開

infamous2_logo2.jpg


管理人大プッシュ中の、サンドボックス型TPSアクション「インファマス2」
国内7月7日発売予定となっていますが、発売に向けてなんと「国内で漫画化」される事が明らかになりました!!

詳細は続きから。
その存在が明らかになったスキャンはこちら

雑誌の広告として掲載されていたというこの画像。
あまり詳細は明かされていませんが、インファマス2発売前から短期連載して宣伝する予定との事。
物語はインファマス1から2に至るまでの間のストーリーとなるそうです。
ジークとの和解に至る経緯やビーストの存在が描かれるのでしょうか?気になります。
そちらの情報が掲載されていたスキャンもあったのでリンクしておきます。

その他スキャンはこちら

































すいませんでした。


所謂4月馬鹿、エイプリルフールです。
ちょっとそれっぽいネタをやりたかったんです。



Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

一枚目のイラスト見て おぉ!? と思ったら
やられました

>とむさん 

騙してしまって申し訳ないですm(_ _)m
とはいえ結構頑張ったので引っ掛かってくれると嬉しいですねw

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/118-5dee369c
