

噂:E3にてSCEが発表&展示するモノがリーク?

E3Logo.png


毎年6月にアメリカで開催されているゲーム関係者の祭典「E3」(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)
ファーストからサードまで数多くのパブリッシャー・デベロッパーが集い、新作などを発表する、正に"お祭り"な訳ですが、
今回のSCEカンファレンスで発表される内容が海外サイトにてリークされました。

ソース:Forums - Sony Discussion - Sony E3 2011

とはいえ信憑性などは一切無いので、噂程度に見て下さい。

簡単な意訳をすると
お馴染み"ケビン・バトラー"のスピーチから始まり、アンチャーテッド3新トレーラーやツイステッドメタルの発売日発表と実機プレイアブルデモ、
レジスタンス3の実機プレイアブルデモ、トリコ情報公開、Agentの情報初公開、スターホーク・クアンティックドリーム新作・FFヴェルサス13新情報、
NGPの価格&発売時期発表、PS3価格関連、NGPとPS3によるMGS5マルチ、など…

「これは有るだろうな」ってのもありますし、「いやこれは無いだろう」ってのもチラホラ。
SCE関連はほとんど有り得ますね、一番無さそうなのが"MGS5"
小島監督が登壇して何かしらを発表するのは多分ありますが、MGS5なのかなぁ…
R★によるエージェントは2009年のタイトル発表以来なんにも情報が無いのでそろそろ発表してほしいところです。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

今年はすごそうですねー
特にクアンティックドリーム新作が一番楽しみですヘビーレインのような特殊な作品を期待したいです

>とむさん 

ヘビーレインは未だにやった事が無いんですよねぇ
凄く気になってはいるんですが…Moveもあるし買ってみようかなぁ

しかしリークにサンタモニカの新作が1本も無いとなるとちょっと真実味に欠ける気も

 

ヘビーレインとても面白いですよ
バグのせいで1つだけトロフィー取れなかったのが残念ですけど^^:
bestもでたことですし買って損はないと思いますよ!

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/117-05ac52b2
