スポンサーサイト


来月の"PSM3"にて「Mass Effect 3」特集&トップシークレットの新作アクションが発表

masseffect3_110331.jpg

イギリスのゲームマガジン"PSM3"にて、
EAのスタジオである"バイオウェア"が贈る人気SFシリーズ最新作「マスエフェクト3」の情報が来月号で世界初公開という予告が掲載されました。
昨年のGOTYも幾つか受賞した作品の続編だけに、期待値はかなりのもの。

更に、同誌は"トップシークレットの新作アクションタイトルも発表"と掲載。
どんなタイトルが発表されるのか、続報が待たれます。

新作となるとやはり個人的にはサンタモニカスタジオの新作2本が気になるんですよね。
あのエンジンでGOW以外のモノを作ったらどうなるのかなーとか、それ以前にどんな設定なのかなーとか。
情報公開が待ち遠しいですねー。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/115-3910d469
