スポンサーサイト


「GOD OF WAR 4」が開発中?アニメーターの履歴から存在が噂に

god_of_war_3.jpg

サンタモニカスタジオPS3内製第1作目にして圧倒的なクオリティを実現した「ゴッドオブウォー3」
「エンジンの力を50%しか引き出せなかった」というコメントもあり、次回作に大きな期待が掛かるところですが、
今回「ゴッドオブウォー4を開発開始している」という噂が飛び込んできました。

gow4_animeter.jpg

この様に、アニメーターであるChanik Hwang氏のオンライン履歴書にてGOW4に関する記述が発見。

上記画像がその記述部分ですが、アニメーション制作会社Motion Logic StudiosにてGOW4のシネマティックテストに従事した事が書かれています。
作業に携わったのがGOW3発売後である事や、彼の個人サイトでも同様の記述があった事(現在は削除済み)から、
数字の打ち間違いなどの誤表記では無いのではという見方が強まっています。

しかし、以前サンタモニカスタジオは「GOWシリーズは大切な財産であり今後も続けていくつもりだが、次回作には時間を置きたい」と述べており、
すぐにはGOW新作には着手しないのではないかと思われます。それに「完全新作を2つ製作中」とまで言ってますしね。
個人的にはGOWは好きなシリーズですが新規フランチャイズに期待したいです。
でもGOW4が出るとしたらクレイトスさんではないよなぁ…北欧神話にしてくれないかな。

GOD OF WAR 3 PlayStayion 3 the Best【CEROレーティング「Z」】GOD OF WAR 3 PlayStayion 3 the Best【CEROレーティング「Z」】
(2011/04/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

クレイトスじゃないですよねきっと
自殺しちゃいましたし...
もしクレイトスならアテナを消すとか?
ハッピーエンドにはならないですよね・・・

>とむさん 

生きてるとは思うんですけどねー
ただ「三部作は終了」とも言ってますし、休ませてあげたいですね
しかしクレイトスさん並のキャラってのがなかなか思い付かない…

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/111-9bcb9e62
