スポンサーサイト


遂にベールを脱いだ「俺の屍を越えてゆけ」リメイクはPSP

ore000.gif


ツイッターやイベントでの数々の発言により、計画が進行している事が提示されていた「俺の屍を越えてゆけ」リメイク。
今回遂にその詳細が明かされる事となりました。

・オリジナル版制作者が集結し開発中。開発状況50%。

・販売ハードはPSP。

・グラフィックは劇的に一新。

・訪れる季節により表情を変えるフィールド。

・戦略性も増して、進化した戦闘システム。

・複数人の奥義を組み合わせる「併せ技」システム追加

・新たに描き下ろされたモンスター。

・一族オリジナル武器が作れる。それを引き継ぎながら強化できる「形見システム」

・追加キャラクター&追加シナリオ

・セーブデータの引き継ぎ

・神々のレベルアップ

・アドホック通信対応。

・「結魂」システムなるものを搭載。


名前だけは知っていましたが、内容もジャンルも知らなかったんですよねぇ。
今回PSPで発売という事で、既にハードの普及台数が多いだけに、どれだけ売れるのか気になります。
懐かしんで買う人もいれば、私みたく「名前しか知らない」って人も気になってはいるでしょうし。
今後の情報が待たれます。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/110-39e2d097
