スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に始動?「Modern Warfare 3」海外メディアに届いた謎の郵便物

アクティヴィジョンが誇る世界最大のFPSブランド「Call of Duty」
その最たるシリーズである「Modern Warfare」の新作である「CoD:Modern Warfare 3」が遂に始動するのではと思われる郵便物が海外メディアに届けられました。

最近ではイギリスのofficial playstation magazine誌にて「ゴースト再登場の噂」が掲載された「Modern Warfare 3」ですが、
幾つかの海外情報サイトにシェパードの名前と共にURLが記されたドッグタグが同封された郵便物が到着。
そのURLからカウントダウンサイト"findmakarov”の存在が明らかになりました。

img2522_01.jpg

img2522_02.jpg

カウントダウンサイトのドメイン名”findmakarov”は”マカロフを探せ”と読め、さらにModern Warfare 2でお馴染みのあのテイストでデザインが施されています。
カウントダウンは現状であと4日と10時間程度となっており、GDCの開催と重なるのも何かしらの発表を予想させます。

しかし、現在の所はアクティヴィジョンの関与を示す物はまだ何も存在していません。
更にアクティヴィジョン広報は
「次期CoD計画に様々な憶測が飛び交っていますが、我々はまだ何も発表していない事を改めて述べさせて下さい。発表以外は全て悪戯です」
とコメントしています。

とはいえこれが手の込んだ何かである事だけは間違いありません。
GDC、もしくはカウントダウンサイトでの発表を待ちましょう。
関連記事
スポンサーサイト
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/11-b204a663
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。