

「絶体絶命都市」シリーズ全作品が生産中止を決定

zz_logo.jpg


過去にPS2で2作、PSPで1作を発売して、PS3で最新作を発売予定だった「絶体絶命都市」
災害の影響か絶体絶命都市4が発売中止になってしまいましたが、今回"ファミコンプラザ"から、
"シリーズ全作品が生産中止"という状態になってしまったという情報が入ってきました。

ファミコンプラザ-(0308)絶体絶命都市シリーズ1~3が生産終了に

…処置をするのは分からないでもないんですが、過剰過ぎると思いますね。
既にAmazonなどのマーケットプレイスではプレミア価格となっており、他店でも近い内に値上げされる物と思われます。
気になっていた方は今の内に買っておいた方がいいですね。
しかしシリーズが終了してしまうのは残念で仕方ありません。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/107-3705db72
