

「GOD OF WAR」製作の「Santa Monica Studio」がオンラインプログラマーを募集

god-of-war-wallpaper-4-1920x1200.jpg

昨年「ゴッドオブウォー3」で「ベストグラフィック」など数々の受賞を果たしたソニーファーストである「サンタモニカスタジオ」
過去のインタビューでも「新作を2作品程作っている」という発言をしており、詳細の発表が待たれる訳ですが、
今回そのサンタモニカが「マルチプレイ関連のプログラマー」を募集している事が判明しました。

ソース:Gamasutra

Gamasutraの求人ページで見つかった募集要項によると、同スタジオが募集しているのは“シニアオンラインプログラマー”の役職で、
インゲームコミュニケーション、マッチメイキング、リーダーボードといったネットワーク関連で必要とされるツールやシステムの開発を任されるとのこと。

早速一部の海外サイトでは「マルチプレイ対応のGod of Warが開発中か」などと噂されています。
とはいえサンタモニカは「GOWはある程度の期間眠らせておく」ともコメントしていますし、新作2本の話ではないかと思いますね。
しかしサンタモニカのオンラインってどんな感じになるんでしょうねぇ。
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/105-f5d183f6
