

神をも殺める男が参戦! 「Mortal Kombat 9」"クレイトス"正式プレイトレーラー

その残虐性とダイナミックな演出で人気の海外格闘ゲームシリーズ「モータルコンバット」
その最新作である「モータルコンバット9」にて、同じく残虐性とダイナミックな演出でお馴染み、
SCEの「GOD OF WAR」の主人公、"クレイトス"さんが参戦する事が決まっていましたが、
今回そのクレイトスさんの正式プレイムービーが公開されたのでご紹介。

※一部残虐な表現を含みますので、閲覧する方は注意して下さい。



若干抑え目のモーションとエフェクトですが、根はそのまんまクレイトスさんです。
しかし、格ゲーというと勝ち負けがハッキリしてるじゃないですか。
クレイトスさんが負ける所って想像付かないんですよねぇ…どうなのよコレ。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://gamesukiblog.blog40.fc2.com/tb.php/100-1102313f
