スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記:ロスプラ2クリア 現在「麗隊」のキャリアポイント稼ぎ中

少し前に買ったロストプラネット2、無事アンチャ発売前にクリア出来ました。
一周したので、これによりキャンペーンモードでどのキャラでも自由に使える様になった訳ですが、
今のところ使いたかったヘルガスト装備は使わず、「麗隊」という本編にはほとんど出ない女性部隊のキャリアを上げています。
キャリアっていうのはまぁ簡単に言えばレベルですね。
これを上げていく事で装備パーツだったり武器だったりを貰える訳です。
で、現在のレベルは50ちょい。
これが80になると他の部隊のコスチュームパーツも使う事が出来る様になるので、取り合えずそこを目標にして上げています。
正味、キャラを麗隊にしてイベント時のキャラが女性になっても音声は男のままなので、大人しくヘルガストとかにした方がいいのかもしれませんw
しかし…これカッコいいよなぁ、美しいよヘルガストたん。

さて、あと3日でアンチャですよー!!
関連記事
スポンサーサイト

Team Ninjaがユーザー参加型企画を発表 「DEAD OR ALIVE 5」お気に入りのキャラの新技をユーザーが考える!



久々のPSプラットフォームで発売が決定したDOAのシリーズ最新作「デッドオアアライブ5」
キャラクターモデリングを一新し、今まで以上に派手なフィールド演出を組み込んだ今作ですが、
その開発スタジオである"チームニンジャ"が面白い企画を発表しました。
それは「ユーザーが好きなキャラクターの新しい技を考えて応募する」というもの。

リンク:DEAD OR ALIVE 5 "MAKE A MOVE!"

応募方法は手書き、CG、動画の内のどれでもOKだそうで、見事選定された方はスタッフロールに名前が載るそうです。
こういうのは面白いなぁ、選ばれてその上使い勝手も良かったら尚更いいですよね。
しかしこういうのって難しい気もしますねぇ…知識が無いと如何せん。
盛り上がるといいですね。
関連記事

「inFAMOUS:Festival of Blood」本日より海外で配信開始 ロンチトレーラーも

今年のGames Comにて発表された、「インファマス」シリーズ初のスピンオフ作品にして完全独立したDLタイトル「フェスティバルオブブラッド」
今作は本日から北米ストアにて配信開始されインファマス2のディスクが無くとも遊べる作品となっていますが、
国内ではまだアナウンスすら無し…。
今後どうなるか分かりませんが、海外向けに公開されたロンチトレーラーがアップされていたのでご紹介。



ジークがサングラス外してる…w
今作では吸血鬼に噛まれて感染してしまった主人公コールが、一夜の内に解決策を探し当てるという内容の様です。
なお、今作ではPS Moveに対応しており、更にアップデートによりインファマス2本編もMoveを使って遊べる様になるとの事です。
関連記事

「Uncharted 3」海外レビュー翻訳まとめ記事が掲載

uncharted_3_drakes_deception_japan.jpg

遂に国内発売日まで1週間を切り、海外レビューが解禁された本作「アンチャーテッド3」
昨日から更に8つのレビューが公開されましたが、未だ平均点は94点をキープ。
前作から順当に進化した傑作という評価を与えられた今作のレビュー。
その細かな内容をゲームサイトChoke Point様が翻訳し掲載されていたのでご紹介したいと思います。

内容は続きから。

続きを読む
関連記事

究極の冒険が集約された傑作!!「Uncharted 3」海外レビューが解禁!!

unchareted3_ign.png

遂に海外では発売日まであと一週間となった超大作「アンチャーテッド3」
本日、海外でのレビューが一斉解禁となり、驚きのハイスコアを叩き出しています。

画像にある大手レビューサイト「IGN」では全項目満点という凄まじきスコアを記録。
他にも1UPでもA評価を得るなど、安心の出来栄えとなっている様です。
しかし、個人的に指標にしているユーロゲーマーでは「8/10」と若干物足りないスコアで残念。

ですが、今作が今年の作品の、そして今世代の作品のトップクラスの1作となったのはほぼ間違いない様です。
現在40のレビューが公開され、その平均点は94となっており、今後上がるか下がるかも注目したいところですね。

関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。