

「Uncharted 3」主人公ネイトが「サブウェイ」のCMで大暴れ!!

海外ではゲーム会社以外の様々な企業とのコラボは当たり前、日本でも「龍が如く」などで馴染みがある事ですが、
今回、「アンチャーテッド3」とコラボしているファーストフードサンドイッチメーカー「サブウェイ」のCMにネイトさんが登場し大暴れしています。



いい笑顔だw
こういうCMはいいですねぇ、ていうかあんなに死に掛けてるのにソーダは離さないんだw
是非とも日本語吹き替え版が見たいなぁ…無理だろうけど。
関連記事

前よりクリアな映像で! 「Uncharted 3」キャンペーンモード砂漠でのプレイ動画

以前紹介した、ユーロゲーマーエキスポで公開された、アンチャーテッド3の砂漠ステージプレイ動画。
今回、更にクリア撮影された動画がアップされていたのでご紹介。
一応ネタバレ注意です。



砂が凄い…やっぱりノーティは極めてきますねぇ。
あと2ヶ月もしない内に発売かー…早い様で長いですね。
関連記事

SCEが謎のティザー映像を公開 噂のHOME FPS?

任天堂程では無いにしろ、人気ある様々なキャラクターを有しているSCE。
そんなSCEが、それらキャラクターが総出演するゲームを発表する可能性を示唆したティザー映像を公開しました。



最初の森には「レジスタンス」からキメラの光る目が、
そして洋館の手前には「ツイステッドメタル」からシンボルとも言えるトラック。
洋館を入ってすぐに、SCEタイトルではない「メタルギアソリッド4」からメタルギアMk-II。
受付には「リトルビッグプラネット」のポイントバブル。
そして武器棚にはこれまたSCE外から「FF13」のブレイドガンや、
「キルゾーン」、「レジスタンス」や「ラチェット&クランク」の武器。
最後の日付のシーンで一瞬「ゴッドオブウォー」からクレイトスさんが映ります。

なんなんだろうこれ…SCE系かと思ったらメタルギアとかFFまで出てるし…。
ネット上では少し前から噂になっていた「PS HOMEのFPSじゃ?」という見方が強い様です。
ともかく、日付の10月5日にはなにかしらの発表がある筈なので、それを待ちましょう。
関連記事

雑記:「ICO」クリア、現在「Dark Souls」をプレイ中

dark_souls_0001.jpg

更新が滞ってしまって申し訳ありません。
最近の連休であまり目ぼしい情報が無かったのと、連休故のバイト終了時間0時が多く、ネタを仕入れられませんでした。
ゲームはやってたんですけどね、ちょっとずつ。

22日に買ったのは「ICO/ワンダHD」「ダークソウル」「シャドウオブザダムド」ですね。

本日は休みだったのでダークソウルをじっくりやっていました。
昨日のバイトの後、帰宅して最後のセーブポイントで止めていたICOをクリア。
いやー…ICOは最高でした、上田さん凄いです。
2周目でヒロイン「ヨルダ」がなんと言っていたのか等も分かるのがまたいい、ていうかヨルダ可愛い。
ダークソウルが終わったらワンダもやろう、絶対やろう。

ダークソウルはオンライン関連の不具合でちょっと勿体無い事になってますねぇ。
一回キャラクリ終わってさぁ開始ってところでフリーズして心折れたりしたんですけど、なんとかやってます。
今回はデモンズと違って戦闘中の回復手段に乏しいのでかなりキツいですねぇ。
デモンズは雑魚敵狩りをして回復アイテム集めをしてれば結構気楽に戦えたんですけど。
でも個人的に前作程マップデザインが洗練されてないなって印象が強いです。
複数ルートあるとはいえ基本ルートを外れると即死レベルの難易度ってのがユーザーに「バランスが悪い」と印象付けている様な気がします。
でもまぁやっぱりなんだかんだ面白いですけどね。

10月までに2本は消化したいなぁ。
関連記事

海外イベントで遂に「Uncharted 3」砂漠ステージのプレイシーンが公開!! Cam撮り映像を紹介

今や世界中でアクションアドベンチャーとしての人気を確かなものにしたシリーズ最新作「アンチャーテッド3」
今回、海外有名ゲームサイト「ユーロゲーマー」が開催したエキスポで、遂にシングルプレイでの砂漠ステージが公開されました。
見辛くはありますが、Cam撮り映像があったのでご紹介。



※砂漠プレイシーンは3分49秒から

Cam撮りでも感じられる、「実際に見たら凄まじいクオリティだろう」という事が。
あぁあああ早くやりたいぃぃぃぃいいいい!!!
関連記事
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
