スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAPCOM新作「Remember Me」7分間のプレイ映像が公開



GAmesCom2012にて発表された、DONTNOD開発のCAPCOM新作「リメンバーミー」
今作のプレイ映像が7分に渡って収録された映像が公開されたのでご紹介。

映像を見る限りで判断するに、今作の舞台は近未来で、主人公は人の記憶を改竄する能力を持っている様です。
でも全然分かりませんね、話w
日本でも出るのかなぁ。
スポンサーサイト

GC2012:CAPCOM完全新作「Remember Me」が発表 開発はDONTNOD



過去に何度が記事にした「SCEとフランスのデベロッパーDONTNODが協力して手掛けるPS3向けAAA新作」
E3の場でSCEが手を引いてマルチ作品化したという情報以降、音沙汰の無かった本作ですが、
今回、日本大手のカプコンが同作品を拾い上げ、「リメンバーミー」という完全新作としてGamesComにて発表しました。

初公開となるトレーラーに加え、今作はPS3/Xbox360/PCのマルチで発売される事も発表。
2013年5月の発売に向けて製作が進められている様です。

確かに出来はいいのですが、アンチャ系のアトラクション要素が多い感じが見受けられますね。
SCE的には同系統のタイトルはいらないと判断したのでしょうか?
勿体無い気もしますが、注目していきたい作品です。

PS3で蘇る「大神-絶景版-」Cam撮りプレイ動画が公開 Move操作が快適そう

先日発表された、PS2タイトルのHDリマスター「大神-絶景版-」
今作は「デビルメイクライ」などの傑作を手掛けた神谷英樹氏の作品で、氏の過去作と同等に高い評価を得ています。
かく言う私もPS2版をプレイし、かなりハマった記憶があります。
今回HD版のCam撮りプレイ動画が公式にアップされたのでご紹介。Moveでの操作も確認出来ます。

























綺麗になったのは勿論、Moveでの操作が凄く快適そうですね。
「筆しらべ」のスピードが段違いなのが見て取れるだけに、Moveでプレイしたいところ。
今作の発売日は11月1日となっています。

「Bio Hazard 6」20分に及ぶゲームプレイ映像が公開

国内大手メーカー"カプコン"を代表するホラー大作シリーズ最新作「バイオハザード6」
今作の主人公の1人「レオン」を操作した20分に及ぶプレイ映像が公開されたのでご紹介。





うーん…個人的な感想を言えば「微妙」ですね。
The Last of Usを見てしまったからかもしれませんが、どうにも粗が目立つ。
どこかで見た様な展開で先が読め、緊張感が全く無い。
あとモーションって大事ですねぇ…。
取り敢えず今後に期待です。

「Dragon's Dogma」キャラクリエイト引継ぎ可能な体験版が4月24日配信

DD_7.jpg

カプコンが初のオープンワールドアクションとして製作している大作「ドラゴンズドグマ」
アクション性の高いシステムだけでなく、幅広い調整が可能な事が明かされているキャラクタークリエイトも注目の今作。
そんな今作の体験版が遂に4月24日に配信開始される事が公式サイトにて明らかになりました。

この体験版ではグリフィンやキメラとの戦闘クエストだけでなく、自らが操作するキャラクターをクリエイト出来る他、
部下となる"ポーン"の容姿もカスタマイズ可能。
更に、それらのデータを保存しておけば製品版に引き継ぐ事も出来る様になっています。

やっと来ましたねぇ。
発売ひと月前ですか、なかなか良いタイミングなのではないでしょうか。
他にも新たに公開された敵"コカトリス"との戦闘シーンを収めたトレーラーもご紹介しておきます。



Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。