スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「龍が如く5-夢、叶えし者-」プロデューサーとミス龍が如くが各舞台を紹介



国内では安定した人気を誇り、海外でもコアなファンを持つ人気シリーズの最新作「龍が如く5-夢、叶えし者-」
今作では今までのメインだった舞台「神室町」以外に、全国5大都市の有名スポットが舞台となっています。
ゲーム上で再現された舞台を、各都道府県の代表となった"ミス龍が如く5"と、プロデューサーの横山氏が紹介する映像が公開されました。



グラフィック良くなったなーと思ったら移動中に変なノイズが出てる?
これは動画の問題なんですかね?本編でこれならガッカリだなーと思ってしまいます。
とはいえかなり楽しみな作品である事に間違いはないので、ガッツリ作り込んでほしいですね。

スポンサーサイト

「龍が如く5-夢、叶えしもの-」遂に映像公開&発売日決定



数々の有名タイトルを誇るセガの大人気シリーズ最新作「龍が如く5-夢、叶えしもの-」
1年周期だった発売スケジュールを離れ、新たな試みを存分に詰め込み、生まれ変わった今作ですが、
今作の映像が遂に一般公開されました。

更に、発売日が2012年12月6日に決定。価格は8800円となっています。

いやー遂に来ましたねぇ。
しかし真島の兄さんが死亡って記事が映ってましたけど…どうなのそれ。
まぁ死んでないんでしょうけどw
バイナリードメインからの技術流用もあるでしょうし、感覚を空けた分やはり進化していますね。
尚、ゲームシステムの紹介をメインに据えた映像もあるのでそちらもご紹介。

「龍が如く1&2HD Edition」主要キャスト二人によるプレイ映像が公開



国内で毎作安定した人気を誇るシリーズ「龍が如く」
PS2から始まったシリーズ故に、過去作をやらずにきて今更やるのも…という人もいる、という事で、
そんな人達や、昔からのファンに向けたHDリマスター「龍が如く1&2HDエディション」が11月1日発売されますが、
今回、主人公"桐生一馬"役の黒田さんと、人気キャラ"真島吾郎"役の宇垣さんによるプレイ映像が公開されました。

HD化されビジュアル面が強化されただけでなく、ロード時間の短縮や、
過去作では出来なかった戦闘時のカメラ操作など、嬉しい追加&改善要素を紹介してくれます。

しかし黒田さんいい声ですよねぇ。
生で「運が悪かったんだよ、お前らは」とか言ってもらいたいですよねw

「龍が如く1&2 HD Edition」が11月1日発売決定!トレーラーも公開



12月にシリーズ最新作の発売を控えている人気シリーズ「龍が如く」
今作はPS2でシリーズが発足し、2作がPS2で発売されました。
その後「見参」「3」「4」「OTE」と4作がPS3で発売され、そこからシリーズに入った人もいる筈。
となると今のPS3はPS2互換が搭載されておらず、なかなか過去作をプレイしにくい状態でした。

そこで今回、PS3向けにHD化&調整された「龍が如く1&2 HD Edition」が発売される事が決定しました。
発売は11月1日で、価格が5229円。
HD化の他にもロード時間の短縮や、既に食べた食事の項目にチェックが付くなどの機能が追加されています。

これは買っておこうかなぁ。
龍シリーズはOTEとPSP以外やってるし…しかしHDリマスターのほとんどは積みゲーになるんですよねぇ…。

多人数格闘ゲーム「MAX ANARCHY」最新E3トレーラーが公開

最近お馴染みのセガ×プラチナゲームズのタッグで作る最新作「マックスアナーキー」
多人数格闘ゲームと銘打った今作のE3で公開された最新トレーラーの日本版がアップされたのでご紹介。



なんだかちょっと昔の良い感じのゲームを今の技術でパワーアップさせた感じですねぇ。
ただ、こういう空間での多人数対戦ってどうなんでしょう。
シューターとかは遠くにいても倒せる可能性は多くあるのでいいですが、このゲームだと一回倒して逃げ回るってのが出来てしまいそうな予感。
多分そういう所はどうにかしてさせない様にしているとは思うんですけどねぇ。
今作マックスアナーキーは2012年1月発売を予定しています。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。