

「LOLLIPOP CHAINSAW」完成披露パーティダイジェスト映像が公開

角川ゲームズ×グラスホッパーマニュファクチュアで製作され、6月14日に発売が決まった「ロリポップチェーンソー」
今作の完成披露パーティが都内で行われた時の様子を収めたダイジェスト映像が公開されたのでご紹介。



私は結構須田さんが好きで、今作もまぁそこまで欲しいって感じはなかったんですけど、予約はしておこうと思って予約したんですが、
まさかコスチュームが25種類もあったとは…海外版の予約コスとかもあったのでそれ含めて15ぐらいかと思ってたんですが…
ちょっと楽しみになってきました。

「LOLLIPOP CHAINSAW」声優は機種毎に初期設定が違い、条件達成で切り替え可能



「須田ゲー」と呼ばれる程、自身の世界観を丸出しにした作品を作る事で(ちょっと)有名な"須田剛一"氏最新作「ロリポップチェーンソー」
今作では主人公ジュリエットの声優が二人いる事がトレーラーで明らかになり、どうやって分けられるのか話題になっていましたが、
今回、PS3とXbox360でキャストが違う事が明らかになりました。
PS3版は日笠陽子さん、Xbox360版は喜多村英梨さんになるそうです。
しかし、この二人の音声はどちらにも収録されており、条件を満たす事で切り替えが可能だとの事。
他にもニック(鈴村健一)、コーディリア(浅野まゆみ)、ロザリンド(伊瀬茉莉也)、
スワン(岡本信彦)、森川(島田敏)、ゼッド(スネオヘアー)、ビッケ(小杉十郎太)、マリスカ(渡辺明乃)、ジョーズィー(ROLLY)など
豪華なキャストとなっている様です。"ダムド"に続きお金が掛かってますなぁ。

今作ではDLCなどでコスチューム切り替えが可能な事が発表されていますが、他作品とのコラボも発表。
コラボ衣装として「学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD」より毒島冴子と宮本麗、
「デッドマン・ワンダーランド」のシロ衣装、
「これはゾンビですか?」のハルナ、「魔乳秘剣帖」の魔乳千房の衣装が登場するそうです。
まぁこれらは角川繋がりですかねぇ。

須田ゲー最新作「LOLLIPOP CHAINSAW」初の日本語吹き替えPVが公開

数々のマイナー路線ゲームを手掛け、コアな人気を誇る"須田剛一"氏の最新作「ロリポップチェーンソー」
今作の日本語吹き替えPVが初公開されました。



今作ではなんと主人公ジュリエットの声が二種類ある様子。
PS3版とXbox360版で違うのか、自由に選べるのか。
どの様に収録されるのか分かりませんが、面白い試みですね。
尚、今作はCERO D指定ですが、初回プレミア版にCERO Z指定の無規制表現が収録される事になっています。

新作須田ゲー「Lollipop Chainsaw」のFxxkin' CrazyなNewトレーラーが公開

SUDA51×角川×ワーナーで制作が進められている新作アクション「ロリポップチェーンソー」
女子高生チアリーダーがチェーンソーを持ってゾンビに挑むという須田氏にしてはメジャーなところを組み合わせた作品ですが、
今回も須田氏らしいクレイジーなタイトルになっている様です。



モヒカンのロッカーはシャウトするとその文字が物体となって飛んでいく攻撃を出すみたいですね。
凄まじい悪態を具現化してましたがまぁ気のせい…じゃないですね、酷かったです。
相変わらずモッサリした感じが見受けられますが、世界観は気になるよなぁ。

SUDA51最新作「Lollipop Chainsaw」Cam撮りプレイ動画が公開

グラスホッパーと角川ゲームズがタッグを組み、海外ではワーナーが販売を担当する事になった須田剛一最新作「ロリポップチェーンソー」
今まではスクリーンショットとゲーム画面を使用していないPVだけが公開されていましたが、
今回どこかの会場でプレイアブル出展されたゲーム画面をCam撮りした映像がアップされました。



ノーモアよりも無双系アクションになった感じですね。
多分なんですが、チアリーディングを使った攻撃が通常技で、チェーンソーが大技なのではないかと思います。
コンボ表記もありましたし、流石にチェーンソーがメインだと動きが重過ぎる…。
今後のブラッシュアップ等に期待します。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
