

雑記:Playstation 4について考えてみる

PlayStation4.jpg

満を持して発表された次世代機「プレイステーション4」
スペックを始め、実装されている機能の一部や互換性の有無など、様々な情報が公開されましたが、
それらを踏まえて、私個人のPS4に対する考えを書いていこうと思います。


かなり長くなりますので、続きの方からどうぞ。


続きを読む

雑記:新作イラスト追加

ご無沙汰しています。
最近とんとゲーム熱が低下してしまいまして、
いろんな情報を見てワクワクはするんですが、続かない感じです。
代わりに絵熱が上がっていて、結構絵は描いてます。
で、今回新作上げたのでご報告。



リンク:空条徐倫の髪型考察|pixiv 無月

最近ジョジョの奇妙な冒険にハマってまして(アニメは残念ながら見れてません)。
この前原作で6部を読み始め、徐倫に惚れてそのままこれを仕上げました。
ジョジョ熱のお陰で「ジョジョの奇妙な冒険:オールスターバトル」が凄く楽しみです。
正直、1.TLoU 2.GOW:A 3.ジョジョ ぐらいの感じの期待度です。
早く発売日決まらないかなー。

雑記:あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

さて、2013年になってからかなり経ってしまいましたが、
私4日から昨日まで体調を崩しておりました。
結構凄惨な状態だったので、詳しい描写は避けますが、とにかく酷かった。
一時期は死ぬかとも思うレベルでした。

で、今日はもう80%程度まで回復したのでいろいろとやれなかった事をやっていました。
そのウチの一つが絵ですね。
賀正イラストとかでもなんでもないんですが、前から描き進めていたものを一応完成させた形です。



文字リンク:安息の一時 | 無月 [pixiv]

今後は去年より更新頻度が落ちてしまうかもしれませんが、
可能な時は可能な限り記事をアップしていきたいなぁと思っていますので、
是非ともこのブログを宜しくお願いします。

雑記:Pixivに新しいイラスト一点アップしました。

多分今年最後の記事投稿になります。

イラスト投稿サイト「pixiv」に、新しいイラストを一点アップさせて頂きました。



グリム童話の"赤ずきん"をモチーフにしたキャラですね。
ゲーム会社各社様、こういう設定のゲーム、出しませんか?(チラッ)

しかしまぁ今年は駄目ですねぇ。
ブログ更新も頻度が下がり、イラストも全然数を仕上げられず…
来年はどうにかしたいんですがどうなるやら。
明日明後日は仕事が地獄と化すので、どうにか乗り切りたいです。年始も地獄なんですけど。

『東京へ行こう』※視聴前に説明文一読必須



えー、まず最初に。

今回の映像はゲームと全く関係ありません。
もう一つのブログのテーマである「絵」に関係する事でもありません。
ただ単に私が「あるイベント」に参加する為に東京へ行った際に撮影した映像を編集しただけです。

更に、とてつもなく長いです。

約40分という総尺に、あらゆるグダグダが詰め込まれています。
見た後に「時間を無駄にした」と思う事ほぼ確定な映像なので、物凄く暇でもう何もうやる事が無いって時に見て下さい。

仕事が忙しいのも勿論あったんですが、これを編集していたので更新が出来ませんでした。
本当はもっといろいろやりたいんですが、初めてじゃこれぐらいが限界でした。

所々至らない動画ですが、見て頂けると有り難いですね。
まぁ見ても損するだけなんですが。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
