

「inFAMOUS:Festival of Blood」本日より海外で配信開始 ロンチトレーラーも

今年のGames Comにて発表された、「インファマス」シリーズ初のスピンオフ作品にして完全独立したDLタイトル「フェスティバルオブブラッド」
今作は本日から北米ストアにて配信開始されインファマス2のディスクが無くとも遊べる作品となっていますが、
国内ではまだアナウンスすら無し…。
今後どうなるか分かりませんが、海外向けに公開されたロンチトレーラーがアップされていたのでご紹介。



ジークがサングラス外してる…w
今作では吸血鬼に噛まれて感染してしまった主人公コールが、一夜の内に解決策を探し当てるという内容の様です。
なお、今作ではPS Moveに対応しており、更にアップデートによりインファマス2本編もMoveを使って遊べる様になるとの事です。

Gamescom最新映像その5「inFamous 2-Festival of Blood」が電撃発表! ダークサイドに堕ちたヒーロー

海外では6月、国内では7月に発売され、好評を博しているサンドボックス型のアクションTPS「インファマス2」
発売前に「アップデートやDLCはコンスタントに続ける」という発言もあり、今後の展開が期待されていましたが、
今回Gamescomにてパワーアップキット的なタイトル「フェスティバル オブ ブラッド」が発表されました。



短い映像ですが、街が混沌に陥っているのが確認出来ます。
主人公コールもヴァンパイア化しているのか、住人に噛み付いている場面も。
現在DLCなのか、DLタイトルなのかは判明していませんが、これは期待です。

発売から1ヶ月 「inFamous 2」イカれたあの企画が帰ってきた!!

皆様、覚えているでしょうか。
"インファマス2"の発売を記念して"公式"で公開された、あのイカれた企画を。
覚えていない、見ていないという方は当ブログのカテゴリ"インファマス"から探してみて下さい。
今回、あの伝説の馬鹿企画が帰ってきました!!





もうコールさん普通に日本語喋っちゃってるしw
今回はUGCに焦点を当てた内容になっています、馬鹿ネタは抑え目でしたねー。
UGCの"ひたすらのぼれ"は面白そうですね、作った人も紹介されて嬉しかっただろうに。
まぁ私の作ったのは前作のネタを使ったりしているのでプレイされてもカットだった気もしますが…。
さて、今回でインファマス2の企画は終了の様です。でも今後も元ファミ通waveメンバーの企画は見たいなぁ。
SCEJさん、是非とも今後もお願いしますよ!!

イカれてるw 「inFamous 2」SCEJによる販促動画が凄まじい内容に

遂に発売された、超人系サンドボックス型アクションTPS「インファマス2」
購入したユーザーの評判も軒並み良く、今後の口コミ売り上げも少しは期待出来そうな本作ですが、
たまにイカれた宣伝をする事で定評のSCEJが凄まじい内容の販促映像をアップしました。





昨日の夜中に見て爆笑しましたw
メインパーソナリティは元週刊ファミ通ライターで、現在フリーライターである"ポルノ鈴木"氏。
ジークを演じているのは現在は休刊している"ファミ通Wave"でお馴染みだった"ウケチ"。
そしてコールを演じるのは週刊ファミ通の読者コーナー「ファミ通町内会」の看板となっている"ナッツ"。
ファミ通Waveを愛読していた私には懐かしい面々であり、ポルノ鈴木がいるだけで既に「あぁ、絶対笑えるぞ」と安心して見ていましたw
しかもこんなクソくだらない映像になんと続編があるというではないですか!!楽しみで仕方ないぞ…w

「inFamous 2」タレント"松嶋初音"さんによるプレイインプレッション動画が公開

国内でも遂に明日、発売を向かえる事となった期待作「インファマス2」
その発売に向け、SCEJもいつもより気合の入った宣伝を行い、ネット上に幾つもの映像を配信してきた訳ですが、
今回、ゲーマータレントとして名の知られる"松嶋初音"さんによるプレイインプレッションが公開されました。



この松嶋さん、ゲーム好きはガチです。
以前月刊誌として販売されていた「ファミ通Wave」という雑誌で一時期コーナーを持っていたんですが、
某番組の課長並の長時間ゲーム漬け企画を幾つもクリアしてきた猛者。
普段はFPSなどをメインとしてプレイされている様で、動画内でも「久々のTPS」と言っていましたね(まぁ普通の人は「TPS」って言葉自体ポンと出ないんですが)。
あー、北米版はタップリ遊んだけどやっぱり早く日本版をやりたいですなぁ。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
