スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遂に詳細が発表!「Grand Theft Auto V」大量のディテールが公開

img6458_02.jpg

世界中で凄まじい人気を誇る箱庭ゲームを代表するシリーズの最新作「グランドセフトオート5」
今作のディテールが海外誌Game Informerにて遂に公開されました。

膨大な情報量の為、詳細は続きに記載します。

続きを読む
スポンサーサイト

「L.A.Noire」日本版最新動画が公開 世界初日売り上げもVGが発表

7月7日国内発売予定のR★新作サスペンスアドベンチャー「L.A.ノワール」
その最新トレーラーが公開されたのでご紹介※高解像度の動画に差し替えました。



海外では既に発売されており、海外セールスチャート"VG Chartz"がその初日売り上げを発表。
完全新作でありながら北米だけで33万本、世界では55万本の売り上げをマークしました。
とはいえVGの発表はザックリした物として受け取っておくのがいいとして、それでも新作でこの売り上げは流石です。
なお、この週末までには80万本を売り上げるだろうと予測され、アナリストの予想でも「最終的には400万本のポテンシャルを持つタイトル」と言われています。

GOTY候補でもある期待の新作「L.A.Noire」海外レビュー日本語訳が掲載

la_logo.jpg

老舗"ロックスターゲームズ"とオーストラリアのデベロッパー"チームボンダイ"が贈る超期待作「L.A.ノワール」
海外では既に発売され各所のレビューで高得点を叩きだし、GOTY候補筆頭と言われていますが、
その海外レビューがゲーム情報サイト"Choke Point"にて日本語訳されていたのでご紹介。

リンク:L.A. Noire 海外レビュー

詳しい内容はリンク先で見て頂くとして、ゲームとしては「欠点が無い訳ではないが、新たな試みによって創られた世界は素晴らしい」という意見が大半で、
メタスコアもPS3版が91点(Xbox360版が92点ですが、これは各オフィシャルマガジンなどでの採点差です)と非常に高得点。
日本人に合うかどうかは分かりませんが、7月7日発売の日本版、期待です。

期待の推理サスペンス「L.A.Noire」日本語版プレイ映像が公開

7月7日発売予定、世界トップクラスのデベロッパーであるロックスターの最新作「L.A.ノワール」
そんな今作の日本語版プレイ映像収録のトレーラーが公開されました。



今作では推理パートの他にもGTAなどで培ってきたアクションパートが収録。
警官として追跡、カーチェイス、格闘などで犯人を追い詰め事件解決へと導く事になります。
流石にGTA程の自由度は無いと思われますが、ロックスターテイストは失われていない様ですね。

海外発売間近「L.A.Noire」ロンチトレーラーが公開

国内7月7日発売予定の本格派推理サスペンスアクションアドベンチャー「L.A.ノワール」
海外ではもうすぐ発売となる今作のロンチトレーラーが公開されたのでご紹介。



今作では"モーションスキャン"と呼ばれる新たな技術により事細かな表情が確認出来、それをヒントに事件を解決する事となります。
国内版は字幕のみとの事ですが、確かにここまで表情と音声がズレなく合わさっていると下手に吹き替えは出来ないでしょうねぇ。
おそらく国内発売直前にはこのトレーラーが字幕付きで公開されると思うので、そちらを楽しみにしましょう。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。