

「Assassin's Creed 3」主人公の半生を描いた最新トレーラーが公開



今世代からのシリーズながら、ステルスアクションの中で最も成功していると言える「アサシンクリード」シリーズ。
今シリーズの最新作となる「アサシンクリード3」の最新トレーラーが公開されたのでご紹介。

今回のトレーラーでは、ネイティブアメリカンである主人公"コナー"の半生が描かれており、
故郷をイギリス軍に滅ぼされた事で、アサシンへの道を歩む過程が見て取れます。

しかし箱庭なのに派手ですねぇ…人数も1000人表示とからしいですし。
やはり箱庭タイトルでは海外に一日の長がありますね。

「Assassin's Creed 3」最新ゲームエンジン"AnvilNext"をピックアップしたトレーラーが公開



UBIソフトウェアの超人気シリーズ最新作「アサシンクリード3」
今シリーズでは独自のゲームエンジン"アンヴィルエンジン"を使ってゲーム製作を行っていますが、
今回、その最新バージョンとなる"アンヴィルネクスト"によって産み出される、
美麗なヴィジュアルを紹介したトレーラーが公開されました。

アサクリと言えば箱庭型のステルスアクションですが、確かに箱庭でこのグラフィックはかなり綺麗ですね。
最近アサクリ2を凄く安く手に入れる機会があったのでやってるんですが、結構面白い。
このまま楽しんでクリア出来れば最新作も買おうかなぁと思います。

「Assassin's Creed III」本編最新映像&Vita版スピンオフの映像が公開!両機種共に同梱版も

UBIが誇る、人気ステルスアクション最新作「アサシンクリード3」
今作では舞台を独立戦争時代のアメリカに移し、今までとは違ったロケーションを公開してきていましたが、
今回、更に新しい「海上」での戦闘シーンを収めた最新映像がE3 SCEカンファレンスにて公開されました。



これはなかなか凄い…かなり海の表現に力が入っているのが分かります。
ちょっとアサシンが出てきてないのが気になりますがw

そして、このアサクリ3と同時代を舞台としたスピンオフ作品がPS Vitaに登場!
「アサシンクリード3:リベレイションズ」として10月30日に発売される事が明らかになりました。



こちらはカリブ海を主な舞台とし、初の女性主人公をピックアップ。

尚、この2作品共にPS3/PS Vitaとの同梱版が予定されており、Vitaには4GBのメモリーカードも付属するそうです。

うーん、アサクリ3気になるなぁ。今の内に1と2やろうかな…いやしかしBHとリベレもやらなきゃだし…うーん…。

「Assassin's Creed III」ゲームプレイ映像をフィーチャーしたトレーラーを公開 これが箱庭だと…

ヨーロッパゲーム会社の大手であるUBIが誇る、超人気ステルス箱庭アクションシリーズ「アサシンクリード」
今シリーズの最新作である「アサシンクリード3」の、ゲームプレイ映像をメインとしたトレーラーが公開されたのでご紹介。



これが箱庭とは信じられないですなぁ…キャラクターの表示数や街並みの作り込み。
更に今回から建造物の中も駆け抜ける事が出来る様になっているとは…驚愕です。
インファマスもこうなってほしいなぁ…アサクリは雰囲気は好きなんですが乱発し過ぎて今更やる気が…。
とはいえ1作目と2作目をセットにして安く発売する様なので、気になった方が是非。

「Assassin's Creed 3」正式発表 オフィシャルトレーラーが公開

ヨーロッパ大手UBIソフトの大人気シリーズ最新作「アサシンクリード3」が正式発表されました。
そして、現在開催中のイベント"GDC2012"にてオフィシャルトレーラーが公開されたのでご紹介。



今作はアメリカ独立戦争時代を舞台にした作品の様ですね。
元々アサクリは三部作という話でしたが、2で「エツィオ三部作」と称して3作出しましたからねぇ…。
今回も3一本で話が終わる事はないと思うのですが果たしてどうなるか。
アサクリ2が評判いいのでやりたいんですが1が微妙っぽいから手を出しにくい…。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
