スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Need For Speed Most Wanted」車体の汚れがリアルな最新トレーラーが公開



国内11月15日発売予定の人気カーアクションゲーム最新作「ニードフォースピードモストウォンテッド」
短いながらも今作の最新トレーラーが公開されたのでご紹介。

今回のトレーラーでは車体の汚れをピックアップして取り上げている様で、
激しいレースによって飛び跳ねた泥のリアルさが目を引きます。

個人的にNSF=カスタマイズ豊富なレースゲーだったんですが、最近のシリーズはその要素が無くてガッカリ。
今作もそのテの要素は無さそうで残念ですが、単純に面白そうではあるので期待したいですね。
スポンサーサイト

「Medal of Honor:War Fighter」日本語字幕ストーリートレーラーが公開



北米最大手のパブリッシャー"エレクトロニックアーツ"のFPSタイトル二大柱のひとつ「メダルオブオナー」
その最新作「MoH:ウォーファイター」の最新ストーリートレーラーが公開されました。

今回のトレーラーでは世界観を大まかに見せる形で展開されていきます。
しかしもうそのまま映画にしてもいいレベルだなぁ。
このトレーラーはプリレンダとはいえ、ストーリーの描き方は流石映画の本場というか。
FPSあんまり好きじゃないけどやりたくなるなぁ、と思ったり。

"NFS"シリーズ最新作「Need For Speed Most Wanted」が今冬発売

北米最大のパブリッシャーとして名高いEAゲームズが贈る、人気レースゲームシリーズ最新作
「ニードフォースピードモストウォンテッド」が、E3にて発表され、国内でも今冬発売する事が明らかになりました。



このタイトルはPS2時代に発売されたものと同名で、前作との関連性が気になるところ。
開発は「バーンアウト」シリーズや、評価の高い「NFSホットパースート」を手掛けたクライテリオンスタジオが担当しています。
更に、「バトルフィールド3」で一躍高性能エンジンとして脚光を浴び、
今シリーズ作品「NFSザ・ラン」でも使用された"フロストバイト2"での開発が進められているとの事。
クライテリオンのゲームセンスと、フロストバイトによるクオリティの高いビジュアル表現が期待される作品となりそうです。

しかも!なんと初回特典には2台の特別仕様車を使用出来るコードが付属。
その内の1台が私の最も愛する車、マセラティMCストラダーレではありませんか!!
これは初回版買うしかないでしょう…分かってる、EAは分かってる!!

これが本当の"プロの犯行"「Battlefield 3」のファンメイド映像作品が凄い!!

海外ではファンがゲームを使った映像作品"マシニマ"をよく公開しています。
ネタ系からオリジナルストーリーを展開する作品など様々で、中には飛び抜けたクオリティの作品も。
今回紹介するのは、その中でもトップクラスではないかと思われるクオリティの作品です。



この圧倒的クオリティ。
実はこれ、"Mass Effect 2"や"Shogun 2: Total War"といった著名なタイトルで映像ディレクターやカメラオペレーターを多く担当してきた、
映像デザイナーRobert Stoneman氏が手掛けた作品、正に「プロの犯行」なのです。
しかし、カット割や演出もさることながら、その演出を際立たせるこのグラフィックは流石ですねぇ。
次世代機はこのぐらいがいいなぁ。

9分ちょっとと長いですが、見る価値はある作品です。

ゲームプレイ映像も収録「Crysis 3」最新トレーラーが公開

圧倒的なビジュアルクオリティで有名なFPS「クライシス」
PCで発売された一作目は数年経った今でも高クオリティのグラフィックを誇っています。
昨年には「クライシス2」が発売され、初めてCSでもリリースされました。

そして今回、前作と同じくPC、PS3、Xbox360にて最新作「クライシス3」が発表され、
ゲームプレイ映像を含む最新トレーラーが公開されました。



相変わらずのクオリティですねぇ。多分PC版だと思いますが。
今作は既に日本国内でもリリースされる事が決まっており、発売は2013年に予定されています。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。