

「METAL GEAR RISING:REVENGEANCE」本体同梱版発売&体験版一般配信決定



来年2月21日に発売予定の、人気シリーズスピンオフ作品「メタルギアライジング:リベンジェンス」
今作と特別仕様のPS3本体をセットにした同梱版の発売が決定しました。

MGR-PS3.png

■ METAL GEAR RISING REVENGEANCE 斬奪 PACKAGE 概要

PlayStation®3本体 METAL GEAR RISING REVENGEANCE 斬奪 PACKAGE オリジナルモデル(HDD:250GB)×1

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK®3)METAL GEAR RISING REVENGEANCE 斬奪 PACKAGE オリジナルモデル×1

電源コード×1、AVケーブル×1、USBケーブル×1

『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』

METAL GEAR RISING REVENGEANCE 斬奪 PACKAGE オリジナルモデルPS3®用カスタムテーマダウンロードコード

カスタマイズ用ボディ『サイボーグ忍者』ダウンロードコード(数量限定)


更に、以前Z.O.E HDに同梱された今作の体験版が12月13日に一般配信される事が決定。
発売前に全ての人が今作のシステムを体験出来る様になります。


「Metal Gear Rising;Revengence」日本語音声が光るTGS2012トレーラーが公開



小島プロダクション監修の下、プラチナゲームズが製作中のシリーズ初据え置きスピンオフ作品「メタルギアライジング:リベンジェンス」
今作の最新映像となる、TGS2012トレーラーが公開されたのでご紹介。

今回の映像では新たなシーンだけでなく、今作オリジナルキャラの日本語音声も聴く事が出来ます。
やっぱり堀内賢雄さんの雷電はいいなぁ…というか英語音声のは雷電であって雷電じゃないと思います。

物語としては、護衛対象を自分の甘さから護れなかった事が理由でジャック・ザ・リッパーに戻る、という感じでしょうか。
やっぱりサニー救出編とかやってほしかったなぁ…でもこれはこれで面白そうなので楽しみにしておきます、相変わらずメタルギアではないですが。

「Metal Gear Solid:Ground Zeroes」プレイ部分が延長された映像が公開



オープンワールドとは思えない進化したクオリティが話題となっている「メタルギアソリッド:グラウンドゼロ」
前回ご紹介したトレーラーはイベントシーンが9割でしたが、
また新たに、プレイ部分が延長された映像が海外にてアップされたのでご紹介。

今作はMGS:PWの様なミッション制に自由度を持たせた仕様になる様ですね。
今までのシリーズには無かった乗り物等も実装されていますし「新生MGS」と言ったところでしょうか。
いつ頃発売になるやら…。

「Metal Gear Solid:Ground Zeroes」プレイ画面を含むトレーラーが公開



MG生誕25周年記念パーティの場にて発表された、シリーズ最新作「メタルギアソリッド:グラウンドゼロ」
今作の、プレイ映像を含むトレーラーが公開されたのでご紹介。

9分ちょっとまでがイベントシーン、それ以降はプレイシーンとなっています。
グラフィックが凄いですねぇ。これでオープンワールドというのだから驚きです。
この映像はPC上にて動いていますが、PCのゲーミングスペックはPS3やXbox360と同程度のものとの事。
なのでほぼこの状態で動くと考えていい様です。
まぁ私はこのグラフィックの感じの質感あんまり好きじゃないんですけどね。凄いとは思うんですが。

しかしオープンになるとステルスが大変そうだなぁ…MGS:Rの時の様にブレないといいですが果たして。
今作はPS3とXbox360での発売に向け製作中です。

「Metal Gear Rising:Revengence」GC2012トレーラーの日本語版が公開



据え置きゲーム機でのMGシリーズ初スピンオフ作品「メタルギアライジング:リベンジェンス」
小島プロダクションからプラチナゲームズへと開発が移った今作ですが、
ようやく日本語音声を収録したトレーラーが公開されました。

トレーラーでは主にナレーションが進行していく形になっていますが、合間に主人公である雷電役の堀内賢雄さんの台詞も。
最後にはMGシリーズではお馴染み井上喜久子さん演じるサニーが声だけ出演しています。

これはこれで面白そうなのでいいのですが、やっぱりサニー救出/雷電サイボーグ化の話が見たかったですねぇ…。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
