

「GOD EATER 2」Vita版を使ったストーリートレーラーが公開



先日PS Vita版の発売も発表され、そのクオリティの高さから注目を集めている「ゴッドイーター2」
今回、そのVita版の映像を使用したストーリートレーラーが公開されたのでご紹介。

今作では前作で活躍したゴッドイーター達の更に次の世代を集めた特殊部隊「ブラッド」が主役との事。
美麗になったグラフィック、新たに搭載されたシステムなど、見所満載のPVになっています。

ゴッドイーター2は確実に購入対象ですね、私的に。
あとTGSで発表された作品で気になるのはやっぱり討鬼伝だなぁ。早く映像が見たい。

「GOD EATER 2」PS Vitaの映像を主軸としたPVを公開 これぞ次世代携帯機のハンティングアクションのクオリティか



過去、カプコンの"モンスターハンター"がPSPで爆発的に売れた事により、
その後を追って各社が様々な「モンハンフォロワー」を産み出しました。
その中でもトップクラスに成功しただろうと言えるのがこのシリーズ「ゴッドイーター」
今シリーズはPSPで生まれ、第1作目ながら50万本を越える大ヒットとなり、
モンハンとは違うハイスピードなアクションと、アニメなどを使ったストーリーテリングで人気を博しました。
そして去年にはシリーズ最新作となる「ゴッドイーター2」を発表、しかしそれ以降音沙汰が無い状態でした。

しかし、今回TGS直前に開かれたSCEカンファレンスの場で、PS Vita版の存在と共に2013年の発売を発表。
様々なシステムを紹介したPVを公開しました。

協力型ハンティングアクションでこのクオリティ、これぞVitaに求めていたものですよ。
Vita用にモデリングもイジってあるのか、それともライティングとテクスチャをイジっただけなのかは定かではありませんが、
この映像がVitaの有機ELで映し出された時の綺麗さは容易に想像出来ますし、楽しみで仕方ありませんね。
リンドウとかまた出るのかなぁ、出てほしいなぁ。
誤射姫ことカノンもまた登場する様なので、私のパーティ枠は一つ埋まりました(オイ

「鉄拳 TAG TOURNAMENT 2」最新プロモーションムービーが公開



9月発売予定の世界最大格闘ゲームシリーズ最新作「鉄拳タッグトーナメント2」
今作の最新プロモーションムービーが公開されたのでご紹介。

今回の映像は、今作における様々な要素を余すことなく紹介する内容になっています。
尚、ゲーム内容だけでなく予約特典についても言及。
カスタマイズ要素アンロックの為のマネー100万$はとても魅力的で予約してしまおうか迷っているところです…。
9月はDOAもあるから格ゲーは何本も買いたくないのですが…うーむ。

「鉄拳 TAG TOURNAMENT 2」全キャラの水着コスを収録した無料DLCのトレーラーを公開

3D格闘ゲームで世界トップの売り上げを誇る人気シリーズ「鉄拳」
そのシリーズ最新作となる「鉄拳タッグトーナメント2」では様々な無料DLCを配信予定な訳ですが、
今回全キャラの水着コスチュームを含んだ無料DLCを配信する事を発表。
更に、そのDLCをフィーチャーしたトレーラーを公開しました。



パンダ…w
飛鳥やリリ辺りはいいのですが、クリスティやニーナ辺りはゴツいなぁ。
肩周りが凄いしっかりしているのでゴツく見えてしまいますね。
TAG2はDOA5と発売日が近くてなぁ…。

家庭用版「鉄拳 TAG TOURNAMENT 2」が発表 9月の発売を目標に製作中

tekken_tag2.jpg

現在アーケードで稼働中の人気格闘ゲームシリーズ最新作「鉄拳タッグトーナメント2」
今作の家庭用ゲーム機版が9月発売に向けて開発中である事が、海外のバンダイナムコ主催イベントにて明らかになりました。

発表したシリーズディレクター原田氏によると、

・対応プラットフォームはPS3とXbox 360

・アーケード版の44キャラに対して鉄拳シリーズ最大となる50以上のキャラクターが参戦

・世界の異なる国を舞台とした新たなステージを用意

・各キャラクターに新たな必殺技を追加

・「2on2」だけでなく「1on1」や「1on2」の対戦形式も可能

・Pair Playモードでは4人のプレイヤーがそれぞれ1体のキャラクターを操作して対戦出来る

・Fight LabモードではプレイヤーがCombotと呼ばれるトレーニングキャラクターの技や見た目をカスタマイズ出来る

・Fight Labモードでは初心者が鉄拳の基礎を学ぶ事も可能

との事。

個人的に1on2や1on1はありがたいですねぇ。
正直あまりやる時間がないので、1キャラならまだしも2キャラのコンボは覚えてられんのですよ。
個人的には単純な鉄拳6のアップデート版として購入したいかなぁと思います。
Author by 無月 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
